So-net無料ブログ作成
検索選択

日野皓正 [暮らし]

“行き過ぎた指導だった” なんて言い逃れてる関係者が、彼の演奏をまともに聴いたことがあるとは到底思えないし、“ワールド・クレスト(crest)” な 演奏家が “トイレのスリッパ” の向きで腐心させられる前に、‘人を敬う心が躾(しつけ)られてる’、もっと ‘素質のある’ コミュニティーを、まず、選び直す方が賢明だと思う。

はたして、その (23区の外縁で胡座をかいて憚らない) 区幹部 は、
“世界の ‘小澤征爾’ ” にも、同じ気苦労をさせるだろうか?

そんな ‘客寄せパンダ’ な企画に、いつまでも構っていてもらっては、“世界中にいる” 多くのファンが迷惑する、と思う。



~ ✽ ~ ~ ✽ ~ ~ ✽ ~ ~ ✽ ~ ~ ✽ ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。